2019年6月10日(月)

週の始まり月曜日、今日から一人乗りの新人ドライバーさんが週末から連絡がつかない状況だったんですが。

来ませんね...一応想定はしていたのですが出勤後、慌ただしく準備をして出発できたのは想定していた時間をはるかに過ぎてから。

ゼロの日のせいか交差点には警察が立ち、いたるところで取締をしている。

朝のラッシュがひどい時間にやるもんだから、さらに流れが悪くなり。

いつまで立っても目的地に着けない状況に苛立ちを...なんてあるわけなくて。

そんな状況も楽しいぐらいの久しぶりのドライバー仕事。

小牧まで行ったんですが、信じられないくらいの時間がかかりました。

目的地での荷卸し作業も3時間ほどかかったんですが、普段なかなかできないのんびりとした時間を過ごせたりで。

帰りの行程も港に戻ってからも楽しさ満載で、正直ドライバーに戻りたくてしょうがないです。

まぁ、そうはいかないので諦めますが、定期的と言うかたまには運転手仕事をしたいですね。

https://www.aichi-park.or.jp/kenmin/

『下石の滝』についた話は前回しましたが、ここで少しのんびりしていたので追加の写真を交えてのおまけです。

そんなに大きくないし『瀑布』感もほぼ皆無。

でも愛知県民の森に来ると、ここまではいつも来るんです。

 

なんか吸い寄せられるっていうか、足が向くっていうか。

ホラー的なものとかスピリチュアル的なものとか、そんな深いものではなくて。

そこしかないって言われればそうかも知れませんが、何度来ても良いんですよ。

険しい山道を分け入って~何ていうんならわかりますがね。

基本誰でも来れるところにある、特別感なんてまったくない滝なんですけど。

なんて書いたら、この滝に失礼ですがね。

 

今までだと、ここから引き返して戻ってたんですが今回は違います。

さらに奥へと歩いていくことになるんですが、それは次回の講釈で。

明日は、みよしで『省エネ運転講習』とやらに参加してきます。

4t車に乗るんだそうですが、もう20年以上乗ってないんですが...

はぁ、なんか気が重いですな。

でわでわ...

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事