2015年5月5日(日)

つい先ほど帰ってきました。

昨日は、夕方から降り始めた雨でスケジュールが若干ずれましたがブログ投稿後、無事に野外焼き肉ができました。

決してBBQではありません、野外焼き肉です。(どうでもいいことですが)

日付変わって今日は、チェックアウト後からちょっとした山登り的なハイキングへと行きました。

 

行程てきには10キロ程度でしたが、日頃運動不足なわたしにとってはそれなりな行程になりました。

昨日の雨の影響もあってか、湿度が高く気温も20℃を超える暑さ(暖かさ?)だったので、しっかりと汗を流してきました。

もちろんカメラを担いでの行軍でしたから、ただ歩くよりも時間がかかったのは言うまでもありません。

 

山道の一部稜線を除くほとんどが、キャリア圏外となるために本当に世俗から隔離された世界。

これだけ長い時間、着信音がならないなんてそう経験することはないでしょうね。

ただ緊急時にどうしよう...なんて心配はありますが。

 

でもやっぱり良いですね、幾度となく登山やハイキングに行きましたが、毎回違った景色や出会いに感動しています。

次はいつ行けるかわかりませんが、また必ず行きたいですね。

毎度のことですが、400枚を超える写真を撮ってきました。

ぼちぼち編集して、また改めてしっかりと書きたいと思います。

明日からは、また現実に戻り仕事が始まります。

頑張っていきましょうね。

でわでわ...

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事