2019年5月8日(水)

忙しい忙しいとは言いながら、いろいろと楽しませてくれる方がいたりして、結構頑張れています。

自分が撮った写真を評価してくれて、褒めてくれる方がいる...それだけでもすごく励みになります。

批判的な評価もありますが、悪いところを的確に指摘してくれる方もいます。

ありがたいですね、本当に感謝です。

いろいろとあった道中でしたが、ひとまず愛知県民の森に到着です。

https://www.aichi-park.or.jp/kenmin/

何度も来ている勝手知ったるところです、駐車場の案内おじさんに泊まりであることを伝えてサクッと駐車。

天気もよく、本当に気持ちがいい。

 

チェックインまでにはまだ時間があるので、駐車場下を流れる宇連川(うれがわ)の支流へと向かいます。

靴下を脱いでズボンの裾をまくって、サンダルに履き替えて川の中へ。

川の水はまだ冷たかったですが...ってあれ?

そういえば、プレの方でも書いていましたね。

まぁ、プレはプレ、本編は本編ってことで。

ちなみにですが、プレの写真はスマホでの撮影です。

小さな子供でも比較的安心して遊ばせることができるのがここ。

小さな魚が泳いでいたり、アメンボがスーイスイ...ここには本当の自然があります。

よく「マイナスイオンが」とかって言いますが、ここの空気感はまさにそれかななんて。

「癒やされる~」なんて言葉が、勝手に口から出ちゃうような。

回りに他の人がいなかったら、きっとそう叫んでいたんだろううなとか思うわけです。

川辺には緑がたくさんあって、可愛い花がちょこっと咲いていたり。

 

そんな中でカメラ片手にパシャパシャできる幸せと言ったら、本当にたまりませんね。

ただ心配事が一つ、天気予報は晴れだったんですが本当に僅かではあるんですが、空から雨粒がチラホラと。

まぁ、その後の話は次回の講釈で。

こうして書いているだけで、その時のウキウキ感が蘇ってきます。

だから毎日続けるんですよね。

でわでわ...

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事