2019年5月25日(土)

ご近所小学校では運動会が開催されたようです。

それにしても暑かったですね、会社にいる時はエアコンが効いているので涼しいのですが、家に帰ってくるとね。

エアコンをつけるにはまだ早い気がして、壊れかけの扇風機で我慢しています。

昨日はホントおかしな感じになってしまって、かなり苦しんでいました。

今日も大して変わらないんですが、そこは2日目ってことで多少は落ち着いています。

https://www.aichi-park.or.jp/kenmin/

かえで展示林をあとにして、さらに奥へと進みます。

と言っても、まだまだ整備された広い道です。

足取りは軽く、新緑に囲まれて気分も最高です。

 

様々な木々の緑に癒やされ、日々悪化していく老眼も多少は良くなるんじゃないかと錯覚するほど、きれいな景色。

その見たまんまを残したくて、試行錯誤しながら撮ってはみるんですが、なかなか納得できず。

同じところでゆっくりとができない状態なので、経験値が高くないと難しいですね。

やっぱりおひとりさまでの行軍も必要みたいです。

 

一人でマイペース...よりも複数で話でもしながらの方が楽しいんでしょうけど。

しかしわたしの場合は、撮影がメインだったりするのでやはりね。

そんなわたしを理解して同行してくれるような奇特な方は、どこかにいるんでしょうか。

 

 

もちろん、それなりの健脚の持ち主じゃないといけないわけで、そうなるとさらに少なくなり。

どうせなら一緒に写真を撮ったりもできると、そっちの方でも花が咲くかな。

そうなるとほぼ皆無...

明日の午前中は、ソフトボールです。

子ども会ソフトは、明日はお休みなんでゆっくりしますかね。

皆さん、良き週末をお迎えください。

でわでわ...

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事