2019年5月15日(水)

昨日は、ホントみっともない感じですみませんでした。

不安定っていうかね、男の更年期っていうかさ。

今日は今日で、めちゃくちゃ腹立つことが重なってね。

会社の所長さんにいろいろ聞いてもらったり。

それでも、すごく良いこともあったりで今は比較的安定しています。

美味しいご飯を食べて、大自然の中でのんびりしたいですね。

https://www.aichi-park.or.jp/kenmin/

毎日毎日だらだらと...「もう飽きた」なんて声も聞こえてきそうですが、構わず続けます。

大雨が降って雷が鳴って、宿泊施設にチェックインした話は前回で。

なんとか雨も止んで、お腹も空いてきたんでそろそろ野外焼き肉にでも行くかと。

ここ愛知県民の森には、モリトピア愛知に近い低いところにある『Aキャンプ場』と結構な坂道を登ったところにある『Bキャンプ場』があります。

バンガローなどに泊まった時は、リアカーに荷物を積んで結構な坂道を登っていったんですが、モリトピア愛知に泊まっての場合は、『Aキャンプ場』を使用します。

 

こちらにあるキャンプサイトの一角を使用して、面倒くさい仕様のカセットボンベ式の小さい鉄板で焼き肉をします。

あまりにも寂しい情景なので、食事関係の写真は割愛します。

 

それでも大自然の中で食べるご飯は、やっぱり格別でして。

ゴクッといくビールの味もまた最高なわけです。

下界では「なんだこれ?」とか思うようなご飯でも、ここではそれなりに上手く感じたり。

本当は、テントやバンガローに泊まってのじっくりコトコト系の豚汁やカレーを作って食べたいんですけどね。

それだと正直一泊では足りないっていうか、時間もお金も必要になるわけで。

 

娘さんたちも大きくなり、それぞれの時間が長くなるとみんな一緒でっていうタイミングが、つかみにくくなります。

いっそ気楽に単独でっていうのもありなんでしょうけどね。

そうすれば、誰に気兼ねなくカメラ持ってパシャパシャできるし、一人酔いつぶれてそこら辺で寝ちゃったって良いわけで(それは良くない)。

ちょっと計画してみようかな。

明日もこんな感じで続きます、覚悟はよろしいか?

でわでわ...

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事