2019年5月9日(木)

かえ~ってきたぞ かえ~ってきたぞ~ ふ~にゃふ~にゃ~にゃ~♫

なんか良いことでもあったか?

べ~つに~...

久しぶりに早く帰ってきまして、今日は家でブログっています。

FAX攻撃や電話爆撃が止んだスキに、帰ってきましたわ。

もうちょっとで週末がまたやってくるし、なんとなく心が軽いっていうか。

https://www.aichi-park.or.jp/kenmin/

何となくポツポツきだしたんで、空を見てみたんですが雲の合間からはまだ太陽が顔を出していたし。

構わず撮影を続行しながら、のんびりと自然を満喫していました。

 

回りのお客さんたちがだんだんといなくなり、広く撮影するにはもってこいの環境ができてきます。

マイナスイオンに包まれて(実際はわかりませんが)、本当に気持ちよく撮影をしていましたね。

今なら死んでもいい...なんてことは全く思わず、この時間が永遠に続いたら...なんてことも考えず、ただひたすら幸福感の中に身を委ねていました。

 

横を見れば緑、上を見ても緑で下にはきれいな川が流れている。

おや?

青い空がどこかへ行っちゃったんですけど...

 

近づきつつある雨の足音には、まだ気付いていません。

そんなこんなで今日は終わり、大雨降前の宇連川支流の最終回は次回の講釈で。

でわでわ...

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事