2019年5月4日(土)

喉が痛くてちょっと咳が出て、決して体調は良くありませんがせっかくのお休みということで。

やってきましたよ『愛知県民の森』です。

https://www.aichi-park.or.jp/kenmin/

ここまでの道のりは、それはそれは大変だったんですが、その話についてはまたの機会にでも。

今回は、プレ発表ということでご勘弁ください。

というのも、ここ愛知県民の森はとにかく電波状況が悪いんです。

キャリアはもちろん、テレビやラジオもまともじゃありません。

画像一枚アップするのも一苦労なんです。

そんな中からのブログなので...

雲は多いものの、陽は出ていてとても良い天気です。

絶好のキャンプ日和って感じですね。

 

駐車場に車を停めて、横を流れる宇連川支流へと向かいます。

ここは深いところでも大人の膝あたりで、子供でも楽しめるちょっとした水遊びにはもってこいです。

 

靴下を脱いでズボンの裾をまくって、川の中に入るとさすがにまだ冷たいですが、やっぱり気持ちいいですね。

買ってきたご飯を川沿いのベンチで食べ、カメラを持って撮影しているとポツポツと。

空から水が落ちてきまして、しばらくは良かったんですが突然強くなって。

車の中に避難ですわ、ゲリラ豪雨とまでは言いませんが、とにかくすごい状況でして。

 

山の天気は変わりやすい...とかって言いますが、天気予報は晴れ表示でしたが現実はね。

カミナリまで鳴り出すしで、早く止んで欲しいです。

今は雨の止み待ちの中、これを書いています。

今後の予定は、ほんと天気次第ですが...

日頃の行いがどう反映されるのかが楽しみです。

ちょっと小降りになってきたんで、そろそろ動き出しますわ。

でわでわ...

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事