2019年5月12日(日)

昨日の予告通り、ハッスルしてきましたよ。

ソフトボールの大会初日、早起きをして準備して。

現地で練習して開会式に出て、早速の第1試合開始です。

決して悪くはなかったんです、わたしも下手なりに必死でしたし。

結果は、4対3で一回戦敗退でした。

ホント正直、メッチャクチャ悔しいです。

勝てたんです、勝てたはずなんです...

12時頃から反省会と称した飲み会で、皆といろいろと話しました。

18時位までの持久戦だったので、途中でアルコールをやめて水を飲んでいました。

体調がいまいちだったのもあるし、両手が腫れてしまっていて一部内出血をしている状況。

足もあちこちにアザができて、何より押し寄せる睡魔がすごくて。

やはり身体が言うことを聞かなくなったというか、まぁ年には勝てないってなわけですよ。

https://www.aichi-park.or.jp/kenmin/

ものすごい雷雨でしたが...のくだりは昨日のブログに書きました。

そして本日は、野外焼き肉の様子を予定していたんですが、そのまえにしょうかいしておきたい写真があったので、予定を変更して。

っていうのも、ここモリトピア愛知の周りには種類は多くないですが、いろいろな花が咲いていまして。

毎度のことですが、写真を撮ってきたんんですね。

相変わらず、花の名前などはわかりませんが必要な方はご自分でお調べいただけますと幸いです。

 

 

車に避難した際の雨と、その後の豪雨の間に撮った花の写真。

花好きの方々に気に入ってもらえるかはわかりません。

それでも過去に掲載した花の写真を待ち受けとかに使ってくれてる方もいるみたいで。

 

微力なんでしょうけど、わたしの撮った写真が誰かの役に立っているのなら、嬉しい限りです。

今日は本当に疲れて、身体もボロボロです。

過去にもそんな時が多々ありました。

そんな時でも必ずこのブログは書いてきましたし、これからも書いていくと思います。

はじめのうちは、一方的な垂れ流し(良い言葉が見つからなかった)ブログだったんです。

でも最近は、FacebookやLINEでコメントなんかを貰えるようになりました。

毎日見てくれている方もいます。

それが嬉しくて。

明日もまた花の写真です。

早く体の調子を戻さないと行けないんんですよね、明日からまた仕事が始まりますし。

今日は早く寝ようと思います。

でわでわ...

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事