2020年06月26日(金)

まだまだコロナ禍の影響下で仕事が減っていく中、お客さんとのやり取りがいつも以上に大変です。
頭の中にある営業力を総動員しての駆け引きは、正直言って綱渡り状態です。
こんなことなら、もっと勉強しておくんだったとかつての自分を呪ったり。
でも今更ジタバタしたって始まらないわけで、お客さんの優しさにすがるしかなくて。
ただただ感謝なのです。

バタバタな忙しさではありますが、心の余裕が欲しくて...やっぱり撮っちゃいます。

朝は絶曇で、日中は『晴れ、一時超絶雨(雷付き)、のち激蒸し晴れ』でしたが、夕方はこんな感じ。
きれいかどうかよりも、カメラを持って~が重要で。

もう何でも良いから撮っちゃうわけで、ほぼ自己満足と充実感欲だけでシャッターを切るあたりは、ただのカメラ好きな写真バカです。
どんな顔して撮ってるのか、想像すると少し涼しくなります。

明日は土曜日、長~い一週間も気が付けば週末...おつかれさまん。

でわでわ...

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事