2019年5月13日(月)

新しい一週間が始まりましたね、忙しさに追われる日々がやってまいりました。

それでもだいぶ要領を掴んだというか、前ほどのバタバタはなくなりつつあります。

昨日痛めた手や足などがちょこちょこ暴れましてね、手の内出血の先にある指が冷たくなったりしびれたり。

ただ歩いているだけなのに、勝手にひざカックンとか。

前にもありましたが、自分の身体じゃないような感じです。

「無理をするな、自分の歳を考えろ」などと言われそうですが、適当が苦手というか「やるかやらないか」な性格の場合、勝手に動いちゃうんですよ。

自己責任ですから、もちろん文句なんて言えません。

って言うか、言う相手もいませんしね。

明日・明後日辺りからは、筋肉痛ってやつが遅れてやって来ます。

覚悟はしていますんで。

https://www.aichi-park.or.jp/kenmin/

ちょこっとづつ小出しにして、ダラダラと引きずるシリーズ...

みたいになっちゃってる、愛知県民の森 旅行記ですが本日も花なんかをちょこっと。

 

花の時期ってあまり長くないっていうか、季節ごとに様々な花が見れますよね。

そう考えるとやっぱり季節ごとと言うか、年間を通してもっと通ってみたいんですよね。

ただ行き帰りだけだってお金がかかるわけで、食事や宿泊となるとなおさら難しくなります。

わたしの知り合いに、定期的と言うかしょっちゅう沖縄へ遊びに行っている方がいるんです。

もちろん家庭があって子供もいるんですが、一人でブラッと行ってるんですよね。

 

羨ましいと言うか凄いと言うか、見習ってみたいんですけど現実はね。

愛知県民の森あたりなら...とか思うんですけどなかなか腰が重いと言うか、財布のひもが硬いというか。

隙がないっていう問題もあったりして、実現するには課題が多すぎます。

でも密かに考えていたりはするんですけどね。

 

今日の最後は、花じゃないじゃんですがものはついでってことで。

今日までは良い天気が続きましたが、明日の午後辺りから雨予報です。

暑いのは苦手ですが太陽は好きです。

でわでわ...

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事