2019年5月27日(月)

新しい週が始まり、忙しさの森へと分け入って行きます。

それでも、周りの協力に助けられて頑張れています。

昨日の日曜日ですが、下の娘さんが部活の試合中に右足をグネりまして。

痛みと腫れがあるってことで、病院へ連れてけとの要請。

仕事を早めに切り上げて、病院へ来ています。

『せっこついん荒子』と言うところなんですが、飲食店の居抜き?と言うようなたたずまい。

http://www.dolsgroup.com/honin.html

「ここでいいの?」と思ってしまう感じですが、娘さんのチームメイト御用達で顧問の先生も太鼓判を押しているようです。

そんなに遠くないんですが、やはり車でないとこれません。

今後要通院となると、ちょっと大変なんですがそれが親の役目ですよね。

治療にゆっくりと時間をかけるようなので、待っている間にこれを書いています。

例のシリーズものは、また後日ということでご勘弁ください。

それにしても、上の娘さんは腕を骨折で下の娘さんは足首負傷、わたしは身も心も病んでるときたらこの先どうなってしまうんでしょう。

オヤジ頑張れですよね。

ご飯も食べずにきているので、お腹が空いてきました。

帰りにアイスでも買ってこ。

でわでわ...

 

使い回しですいません。

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事