2020年6月16日(火)

6月10日にここいら辺の梅雨入り宣言となりましたが、雲の多い日は続くものの雨はそれほど降らずな日が続いています。
それはそれで良きかななんですけどね。
そんなわけで、今朝の空です。

この画像が良いか悪いかは別として、やっぱり朝日を浴びるのは気持ちがいいです。
寝不足気味の眠い身体もシャキっとします...そんな気がします...あくまでも個人の主観です。


さて、以前に書いたamazonさんとこの配達問題ですが、『置き配』なんてのができるようになってからは、配達日の遅延がなくなりました。

『置き配』への不安がないわけではないですが、そこはうまくやってくれるので助かっています。
梱包に関しても過剰なくらいな念の入れようというか、しっかりと商品が届くのもやっぱりamazonさんを利用しちゃうところでしょうか。

でもやっぱり、ちょこちょこあるんですよね...こういうのが...

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、下が正常で上はパッケージ不良です。
どうせパッケージから出して使うんだし、そんなパッケージも捨てちゃうんだし...なんですけどね。
だけどやっぱり、届いた商品がこんな状態だったら気分悪くなります。
ほかにも、明らかなサイズ違いや別物の商品が届いたりと、『prime』だからが通用しなくなってきています。
返品ができるのでよいのですが、今回のような場合は「まぁいいか」になるわけで。

「それが狙いだよ」ではないことを信じるのみですが...

コロナの影響で、スーパーやホームセンターなどいろんなお店が時短営業、仕事帰りに行くと蛍の光...
通販の利用頻度は上がる一方です。
ちょっとしたことかもしれませんが、ここらへんのクオリティーをもう少しなんとかしてもらいたいです。

まぁ、なんやかんや言いつつも結局は利用しちゃうんですよ、amazonさん。
今後もよろしくお願いします...とか。

でわでわ...

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事