2019年10月31日(木)

https://www.kazuchin.com/2019/10/28/post-2806/

早いもので、もう5日目です。

慌ただしくもゆったりと流れる時間、普段の生活とは全く違う非現実の中に身をおいて、時間の感覚がおかしくなっている。

でも苦痛とかいうのではなくて、その今ある世界にハマっているというか、正直心地良いんです。

 

こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど、ずっとここにいたいとか今置かれている状態の中にいたいとか、そんな気持ちです。

知らない土地でほぼ立ちっぱなしの毎日で、少しハイになってると思います。

でもすごく自分をゆっくり見つめ直すことができて、なにか道のようなものが見えてきている気がします。

 

無償の愛に満ちた想像を絶する勇気と力が溢れたここ長野の今日は、天気も笑顔も最高でした。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事