2019年3月6日(水)

今週は、明日からスケジュールがカツカツに入っています。

日中はもちろん仕事ですが、その後がバタバタになりそう。

3月7日(木)は、なごや災害ボランティア連絡会となごや防災ボランティアネットワークの定例会が、栄ナディアパークで。

3月8日(金)は、災害ボランティアコーディネーターなごやの定例会&27期・28期災害ボラコ養成講座修了生の歓迎会が、北区区役所で。

3月9日(土)は、仕事は休みですが朝からマラソンフェスティバルのお手伝いボランティアが、ナゴヤドームで。

3月10日(日)は、緑区のあそぼうさい・まなぼうさいのお手伝いでが、ヒルズウォーク徳重ガーデンズで。

こんな感じで入っています。

どんだけやるねん...なんて突っ込まれそうですが、頼まれるとなかなか断れない性格でして。

でもまぁ、本人は結構楽しんでやってるので良いのかなと。

明日は、夜の栄の写真でもついでに撮ってこようかな...なんて思っています。

次の日の仕事次第ですがね。

 

で、今日はあいにくの曇り空でわずかに覗いた陽の光を求めてシャッターを切ってみましたが...

 

正直残念な写真ですね、もっと精進しなければです。

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事