2019年4月11日(木)

今日は、比較的穏やかな一日の始まりだったのですが、11時を過ぎたあたりから怒涛の攻撃を喰らいまして。

積めるはずのコンテナが積めないとか、あるはずのない仕事が配車表にあったりその逆だったり。

お客さんに問い合わせたり、書類の束をひっくり返して見直したりと、気付くと12時を回っていました。

それでも何とか解決して、慌てて昼食をとっての午後仕事へ突入...

結局慌ただしいのかい、な一日になってしまいました。

今日も帰社ドライバー待ちの時間を使って、パチパチしています。

仕事はいいのですが、この時間の流れにはなかなか慣れません。

さて、今週ずっと続けてきた伊勢の研修旅行記ですが、もう終盤です。

平成最後のお伊勢参り、みたいな感じで参拝客もかなり多かったようで、建物や鳥居などの写真には、ほとんど人が写り込んでしまって使えません。

 

まぁしょうがないんですけどね、こんなんで勘弁して下さい。

その代りと言ってはなんですが、花なんかを多く撮ってきましたので。

 

ピンクい花ですが、これだけはっきりとした色ならどう撮っても色が写ります。

しかし、お桜さんたちはなかなかうまく撮らせてくれません。

 

寄って撮ったものは、いくらか出るんですけど全景を撮ろうとすると...

白いですね、本当に難しいです。

google先生に聞けば、答えは出るんでしょうけどね。

パチパチ撮ってるうちに集団とはぐれてしまい、たった1人でおかげ横丁へと繰り出していったのですが、その話はまた次回の講釈で。

でわでわ...

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事