2019年4月26日(金)

ゴールデン・ウィーク前の平日最終日、午前中は比較的のんびりした感じでしたが。

お昼ご飯を食べて、ゆったりまったりしていました。

そして13時、午後の仕事開始と同時に電話とFAX攻撃の雨あられ。

午前中の静けさはどこへやらで、バッタバタのギットギトがついさっきまで続いていました。

運転手さんの終業点呼や各種伝達など、休まる時間がありませんわ。

今は残務処理をしつつ、これを打っています。

 

荒子川公園の夜桜散策記再びも今日で最終日になります。

最終日は、毎度の桜以外のお花さんたちです。

 

以前と変わり映えしませんが、一応お約束ということで。

桜のシーズンも終わって、次は?

とかっていうよりも、どこか山の方にでも行きたい感じです。

もうすぐそこまで来ているゴールデン・ウィークですが、どこか空いてて景色のいいところはないですかね?

今更ですがちょっと探してみようかな。

八重桜も捨てがたいですが、大自然を含めて探してみます。

さてどうなることやら。

それより明日以降のネタはどうするの。

でわでわ...

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事