2019年4月24日(水)

今朝方というか夜中(AM1:00過ぎ)ですが、雨の音で目が覚めました。

ここ久しくしっかりとした雨が降っていなかったように思うんですが。

そのまますぐにまた寝ればよかったんですが、ついLINEを見てしまいまして。

最近寝落ちが激しくて、LINEでの会話途中で死んでしまうんです。

朝起きてLINEを見て「あ~...」みたいな感じになるんですが。

今朝方(夜中)にラインを見て、やっぱり落ちての途中だったんで試しに返信してみたんです。

そしたら起きてたみたいで、返ってきたんですよ。

それからしばらくやり取りしてたら2時過ぎに時計を見て、やばいと。

2度寝の時間がなくなる...

4:30には起きなきゃなんで、おやすみなさいって送って寝に入ったんですが、今度は眠れないんです。

雨の音も気になりだして、電気蚊取りを点けてるのにブンブンいってるし。

結局大して寝れずで仕事となりました。

仕事は仕事でトラブルが相次ぎ、今もまだ会社です。

お腹空いたな~...

 

荒子川夜桜散策記再びは、5日目になります。

今年の桜は、どこかおかしいと前にも書きました。

それでもやっぱりきれいですね、本当に短い期間ですがこれほどしっかりと見たのは何時以来だろう。

今回を機に、来年以降もまた撮影しようと思います。

 

今日はこれだけですが、のせれる写真の中では一番のお気に入りです。

桜本体の写真は今日の分で終わりです。

明日はまた違う写真になるんでしょうか...

って、まだ撮影に行ってないし...

まずいですね。

でわでわ...

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事