2019年4月22日(月)

始まりましたよ、ゴールデン・ウィーク前の一週間です。

皆さんも御存知(?)かと思いますが、港湾地区のストライキによって混乱の真っ只中ですが、ここまでくるとだんだんと慣れてくるもんで。

「なるようにしかならないんだから」と、半ば開き直り気味です。

お客さんは、それこそてんやわんやの大騒ぎが日替わりでやってきているみたいですけど。

それでも名古屋はまだ良い方のようで、東京はもっとひどい状態みたいです。

東京では走れる車が見つからないようで、うちの会社にも走ってくれないかと打診が来ました。

東京の大井ふ頭から大田区への超近距離なんですが、金額は書けませんがビックリするくらいの破格値(高い方)が提示されました。

事務所仕事をほっぽり出して、自分が走りたいくらいです。

よっぽど切羽詰まっているんでしょうけど、その金額でやっていけるのかとこちらが心配してしまいます。

そんな状況ですから多くの会社から、ドレージ(配送)依頼が来ます。

そんな中、会社前で土下座をする方が現れまして。

 

...すいません、お取引できません...(虫が苦手な方、ごめんなさい)

 

さて、荒子川公園の夜桜散策記再びも3日めです。

もう説明はいりませんよね、毎度お馴染みですのでご自由にご鑑賞・ご判断ください。

この日も100枚以上の写真を撮って、その中から比較的良い方をのせています。

ちなみにBESTなものは、のせずにしまいこんでいますが...

 

そんな写真たちが日の目を見る時が来るのかは、全くわかりません。

さぁ、頑張りますよ。

ここを乗り切って、ゴールデン・ウィークはしっかりと羽根を伸ばしたいですね。

それではまた明日。

でわでわ...

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事