2019年4月21日(日)

昨日の報告どおり、今日はソフトボール三昧でした。

朝8時前に集合、グランド整備をしつつ道具庫の鍵待ち。

鍵の到着からライン引きなどのグランド準備へと移行です。

そんな最中に、天から女神が舞い降りまして...

このブログの読者さんで、ご近所さんなんですが病みがちの私を心配してLINEで励ましてくれる方がいるんです。

昨晩もLINEで話をしていたんですが、パン焼き中だとかって来てまして。

タイムラインにもよく美味しそうなパンが載ってたりして、気になってはいたんです。

明日はソフトボールだと言ってたんですが、飲み物と一緒にパンを差し入れしてくれたんです。

めっちゃ嬉しかったですね。

 

いろいろな種類があって、全部食べてみたいんですがひんしゅくを買いそうなので、娘たちと分けて食べようと思います。

その方は、朝から夜までバレーボール漬けなんだとか。

マネージャーになってくださいなんて言っておきました...

そんでもってソフトボールですが、ついに開幕から3連敗...なんともなりませんね。

それでもまぁ、皆楽しんでるんで良いんですが。

わたしはなんですが、打ち方がわからなくなってまして。

意識とは違うところでバットが出ているというか、思うように打てなくなっちゃったんです。

ボールを投げるときも、自分の肩や腕じゃないみたいな感じで。

今までなかった肩の痛みまで出てきて、正直言うと身体全体ががたがたです。

5月に壮年(35歳以上)の区大会があるので、それが終わるまでは壊れないでほしいんですけど。

ロキソニン神にお願いしなきゃ駄目かな。

年齢もあるんでしょうがないんでしょうけど、やっぱり悔しいですね。

 

昨日から新たに始まった荒子川公園の夜桜散策記再びですが、今日もありますよ。

週末の人混みの中には、わたしと同じように桜を撮影する人が多くいました。

スマホで撮る人、コンデジで撮る人、一眼レフで撮る人、この人プロ?な人...

様々な写真家さんがいらっしゃいました。

私もそんな中の一員ですけど。

 

今自分が見ているものを記録として残したい、その時に感じたものを共有できたら。

そんな気持ちで撮影してブログに載せています。

一人でも気に入ってくれるのなら、続けていきたいと思います。

さぁ、明日からまた忙しい一週間が始まります。

頑張っていきましょうね。

でわでわ...

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事