2019年4月25日(木)

ゴールデン・ウィーク中のストライキは、どうやら回避できたようです。

休み中の仕事予定が決まり、休み明けの仕事予定が再び入り始めました。

ちょっと落ち着いた感があったんですが、また元の慌ただしさに戻りまして。

それでも今日は、頑張って早く終わらせたんですよ。

たまには早く帰ろうと思って。

それなのに「どうなってるの?」と叫びたいくらいに、進んでいかないんですよ。

大渋滞...いつもならスイスイの道が進んでいきません。

大渋滞...大通りに出れません。

大渋滞...とりあえず迂回してみたんですが、迂回先も進まず。

普段なら15分もあれば帰ることが出来るんですが、1時間まではかかりませんでしたがかなり長い道のりになってしまいました。

普通、家に帰ってきたらくつろげるものですよね。

でもなんでうちはそうじゃないんだろう。

このバラバラ感はなんなんだ?

止まらないため息、重苦しい空気、溜まりまくるストレスに押しつぶされそう。

明日こそは、明後日こそは...きっと来るであろう良いことを信じて頑張ってるんですけどね。

知り合いも多く見てもらっているんで、あまり家庭の裏のことは書かずに来たんですが。

正直きつくて...どうせわたしが悪いんですが...

 

荒子川夜桜散策記再びも桜の花のネタは終わりました。

いつものように、桜以外の花の写真もあるんですがそれはおいといて、ちょっと気になった木の写真を。

 

どこがって聞かれると困るんですが、このぶら下がっている実のようなものが。

たぶん、みなさん桜ばかりに目が行って、気にしていないんじゃないかなと。

写真を撮っていたら、その後色んな人がこの木を見ていきました。

桜のような華やかさなんて全く感じられませんが、こんな木もしっかりと大地に根を張って生きているんですよね。

雑草というのもおこがましいわたしですが、頑張って生きています。

明日・明後日頑張れば、お休みが来ます。

もうちょっと...もうちょっと...

でわでわ...

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事