2019年3月29日(金)

長かったウィークデイももうすぐ終わり、と言うかそう感じているんですけどね。

花金ですが、ドライバーさんの帰社待ちの会社です。

まぁ花金と言っても、家に帰ってご飯食べてお風呂入って寝るだけなんですけど。

さて、この間の夜桜散策の時にいつもの花たちも撮っておきました。

まずは、桜もどき(?)なんですけど、こちらは満開ですよ。

 

もしかしたら、今頃は本物も満開かも知れませんが。

でもって、安定の小さな白い花群。

 

この花に埋もれたい...とは思いませんが、見ているとほっこりします。

最後は菜の花、時期的にはもうすぐ終わるんですかね。

まだまだ元気に咲いてますけど。

 

もっと明るく撮ってあげなきゃですね。

明日の土曜日は、明るいうちに帰ってしっかりと撮ってこようと思います。

日曜日の研修旅行は、伊勢市の防災センターに行くんだそうです。

https://www.city.ise.mie.jp/13514.htm

どんな感じか楽しみです。

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事