2019年4月29日(月)

今年も無事に誕生日を迎え、一部無事ではない内容でした。

朝は、下の娘さんがバスケットボールがあるんでって、駅までお届けから。

午前中は、ソフトボールの練習をみっちりしまして、身体ももガタガタだったので家に帰ってシャワー浴びてのんびりと。

のつもりだったんですが、ソフトのメンバーから誕生日会のお誘いがありまして。

ここからが怒涛の飲み会発動、夜7時過ぎか8時過ぎか...まぁそのへんの時間に終わった時には、フラフラでした。

そこで終われば良かったんですが、もう一軒約束がありまして名駅方面へバスと地下鉄で向かいました。

バスでは終点で運転手さんのアナウンスで起き、地下鉄でも危なく降り過ごすところだったりと、もうすでに正常値をかなり逸脱している状態。

その後のことは、危険すぎて書けません...

27日のブログに書きましたが、丸源ラーメンでのサプライズプレゼントから始まり、今年の誕生日でいただいたプレゼントさんたちです。

http://www.foundry-karuizawa.com/brand/index.html

なんだかとても凄いケーキです。

実は、このいただいたケーキが今年唯一のバースデー・ケーキだったりします。

本当に感謝、ありがとうございます。

https://www.starbucks.co.jp/

誕生日にLINEに届いた、スタバのチケットで買わせていただいたものです。

バレンタインの時もいただきまして、離れたところにいてもプレゼントが贈れるって、便利な世の中になったなぁ...なんて。

いつもありがとうございます、安定の『スターバックス・ラテ Venti® Shot+』をホットでいただきました。

以前の投稿にも登場した、ご近所さんの手作りパンのみなさん。

本当に美味しいんですよ、お金を出してでも手に入れたいくらいな。

家においておくと、だまって子どもたちに食べられてしまいます。

しっかりと確保しておかないと危険です。

 

プレゼントをしていただいた皆さん、誕生日会をしてくれた仲間のみんな、本当に感謝です。

最近色々とあってのわたしにとって、とても励みになり最高の1日になりました。

また来年もよろしくお願いします...

でわでわ...

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事