2019年2月6日

最近、会社の先輩さんとガジェット談義に花を咲かしています。

と言っても、Appleの製品限定なんですが。

わたしは、iPhone 5sとiPhone Xs Maxを持っているんですが、iPadやApple Watchが欲しいなんて話から始まりまして。

そんなときにもう一人の先輩さんのところに、使ってないiPadがあるなんて話を聞いたもんで。

で、今日いただきましたiPad Air2です。

 

初期化して、ちゃちゃって使ってみましたがまだまだサクサク動きます。

Lightningコネクターの刺さるところが、ちょっと緩くてコードを動かすとピコンピコン鳴りますが、それ以外はすこぶる快調です。

これで、多少は老眼対策になりますかねw

先輩さん感謝です、YORIPadって名付けましたww

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事