2019年2月7日

昨日いただいた iPad Air2 ですが、カバーを新しいものに変えました。

ESRというメーカーの iPad Air2 専用モデルです。

中華系のメーカーなんですが、スマホやタブレットのケースや保護フィルムなんかを製造・販売してまして。

Amazonさんとこで検索すれば、大抵の機種用の製品が出てきます。

中華系ってことで、クオリティーが気になるところですが、私的にはお気に入りな部類に入ります。

クオリティーはもちろん、値段もとても良心的で今のところハズレなしです。

詳しいレビュー等は、またの機会にしますが...

で、今日の主役は隣に写っているもう一つの iPad です。

 

左のが昨日版で、右に写っているのが iPad Pro 2nd 一つ前の型です。

なんだかいい風が吹いてきています、これからじっくり遊んでみます。

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事