2019年6月12日(水)

一昨日は、急遽休んだドライバーさんの代走で昨日は、エコドライブ講習なんかに行ってての午後から事務所。

そんなわけで2日ぶりの朝から事務所勤務でした。

一昨日の朝に急遽着替えたので、その時の服が置いたままになっていまして。

今朝は軽装で出勤してから会社で着替えました。

着替えた後は、いつものように慌ただしい朝戦争の開始です。

それでもだいぶ慣れてきまして、順番に片付けていきます。

まぁそんなこんなな事務仕事をこなしていくんですけど、今日は以前と違うことがあったりします。

そう、2日続けて運転手仕事ができたこと。

これは精神的に大きなアドバンテージになりました。

多分根っからの運転手だったりするんですよ、だからだと思います。

ちょっとした運転手仕事が気分転換になるんですよね。

結構本気で「誰かドライバーさん休まないかな~」なんて考えたりしちゃいます。

定期的っていうのは難しいんでしょうけど、たまには運転手仕事したいですね。

それだけではないんですが、今日はとても気分よく仕事ができました。

夕方になって、局地的に大雨と雷がすごかったようで。

会社の辺りも一時すごかったですが、気がついたら地面は乾いていたなんて感じ。

 

昨日上げた写真と同じ感じで撮った今日の写真。

雨上がりなんで、大気が澄んでいるんですかね。

陽の光がすごく強いです。

帰り際に慌てて撮ったので、構図がちょっと変ですが。

そしていつものご近所夕焼け。

 

帰りの車から見た時は、この雲が赤紫色に染まっていたんです。

一足遅かったです...一期一会に乗り遅れちゃいました。

またのチャンスを待ちましょうかね。

明日も事務所仕事、がんばります。

でわでわ...

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事