2019年6月4日(火)

会社の今いる営業所で一番若いドライバーさんが、昨日入院・手術をしまして。

今日の仕事終わりにお見舞いに行ってきました。

足首にできた腫瘍の摘出手術だったようですが、もう普通に歩いてました。

正直もっと凄いのを予想していたので、いい意味でびっくりです。

先輩ドライバーさんと一緒に行ったんですが、持っていったお見舞いを持って帰ろうかなんて。

でも良かったです、1週間ぼちぼちで復帰できるとか。

早く戻ってきて、元気に仕事をする姿を見せてほしいです。

そんなこんなで帰宅時間が遅くなってしまいましたので、例のシリーズはお休みです。

ここ最近の心の安定度、いろいろと支えてくれる方に感謝。

明日もまた頑張れそうです。

でわでわ...

2019/05/05 風穴橋周辺 01

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事