2019年3月25日(月)

新しい週が始まり、仕事な日常に浸かっていきます。

そんなわけで、まだ仕事の最中だったりするんです。

お客さんからの連絡待ちで、それが済めば本日のお仕事は終了なんですけどね。

そんな待ち時間に、これを打っています。

昨日のお桜散策の後に、例のごとく他の花の写真も撮っていまして。

 

これは桜じゃないよね? な白い花です。

公園で1本だけなんですが、咲いていました。

本体の木は、桜に似てるんですけど。

でもって、いつもの安定な白い小さいのの集まり。

 

相変わらず可愛い花たちの集合ですね、すっかりファン(?)です。

今日あたりは、もう咲いてるのかな...なんて思いますが遅くなりそうなのでまっすぐ家に帰ろうと思います。

今度の桜の写真は、今週末かな。

満開の桜を撮りたいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事