2019年3月26日(火)

ドライバーから事務所員に変わり、てんやわんやだった先週ですがなんとなくリズムが掴めてきました。

流れ的な感じができてきたので、徐々に余裕というかね。

今日もちょっとイレギュラーなことが起こったんですが、なんとなく対処できていました。

帰る時間は相変わらず遅くなりますが、体的にもちょっと楽になったかな。

脳はまだまだ糖分不足が続いています。

で今も会社です。

日曜日に撮った写真の続きですが、公園の外でも撮りました。

まぁご近所の花ばかりなので、あまり変わり映えしませんが。

 

いい加減、花の本でも買って調べろと言いたくなってますよね?

これって水仙ですかね?

可愛い花ですよね、結構好きです。

 

ごめんなさい、この花はわかりません。

きれいだなと思って撮りましたが、このような淡い色の花はきれいに色を出すのが難しくて。

桜もそうなんですが、いつも負け組に落ちます。

今日の午前中は、雲は多かったですが比較的穏やかな天気。

午後からは風が強くなり、今は雨が降っています。

桜に影響しなければよいのですが。

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事