2019年3月22日(金)

ドライバーの時には、18時までには家に着いていたのに今では...

帰ってきてからご飯も食べずにまずコイツ、な展開でやってます。

昨日のお休みに、桜の様子を見に行った話しはしましたが...

実はその後には続きがありまして、ついでだったんでご近所散策なんかをしてみたわけです。

カメラを持った上下作業服の怪しい風体でしたが、顔は知れているのでお構いなしで。

改めて見てみると、結構いろいろな花があるもんですね。

 

目の前にある畑には、大根などの野菜と一緒に菜の花やオレンジ色の花なんかが咲いていまして。

 

正直、花の名前なんてほとんど知りませんが、きれいだったり可愛かったりとかはわかります。

普段は見落としている道端に咲く花も、こうして探してみると結構咲いてるんですね。

 

見るだけならいいのですが、撮影もとなると何処でもというわけにはいきません。

ご近所では、カメラ好きなおじさんで通っていますので問題ないのですが。

 

愛知・岐阜・三重にまたがる『国営木曽三川公園』や三重県にあるナガシマリゾートの『なばなの里』に岐阜県郡上市にある『ひるがの高原 牧歌の里』など、この地方には四季折々のきれいな花が多く見れる施設がたくさんあります。

http://kisosansenkoen.jp/

http://www.nagashimaresort.jp/nabana/

https://www.bokka.co.jp/index.php

こういったところなら、何の問題もなく撮れるんでしょうね。

ゆっくりと回ってみたいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事