2019年3月24日(日)

今日は、学区のソフトボール大会がありました。

主催者側であり、参加チームのプレイヤーであり監督代行でありと、相変わらず忙しくよくわからない立場でして。

1試合の審判(主審)と1試合の監督と1試合のプレイヤー、今年初のソフトボールだったのですでに足がパンパンです。

すべてが終わっての午後に、また公園に戻っての桜散策。

本当にもうちょっとなんですよね、咲いてないんです。

 

一輪だけでいいからと、上を見ながら目を凝らしてと...

首は痛くなってくるし、足元の段差にけつまずいて転びそうになるしで。

歳のせいなんでしょうけど、「いやいや、ソフトやったからでしょ」なんて言い訳をしながら撮影していました。

 

明日は、晴れのち曇りの最高気温は15度辺りまで上がるとの予想。

咲きますかね?

仕事後になるので、夜桜散策になりそうです。

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事