2020年08月09日(日)

新型コロナが猛威を振るう中、迎えたお盆ではありますがやはりな自粛ムード。
わたしの両親は、元気ではありますが当然な御老体、感染していないとわかっていても、今は実家への帰省など出来るはずもなく、かと言って旅行などもってのほか。
出かけるとしたら、仕事と日常使うものの買い物ぐらいでして。

こんな状況だからかもしれませんが、近くのイオンに行きましたが日曜日としては、結構人が少ないように思えます。
大した密にもならず、ゆっくりと見て回ることができました。
そんな買い物の合間に、しばらくご無沙汰だったスターバックスへ。

『チャイティーラテ・ショットx3・シナモンパウダー多め・エクストラホット・ベンティ』

チケットで飲むときのわたしの定番です。
本当なら、『オールミルク』にするんですが、久しぶりだったので注文し忘れました。
そして、どんなに暑くてもホットっていうのが、変態仕様です。

スターバックスとそれ以外のって、なにがどう違うのかはわかりませんが、間違いなく旨くホッとする。
ただの気分的なものなのかもしれませんが、わたしにとっては必要不可欠な存在なんですね。
早く、マイタンブラーで飲めるようになってほしいです。
「スタバ万歳」

でわでわ...

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事