2019年6月14日(金)

今朝はいつもより少し早く起きました。

と言っても15分ほどなんですけどね。

いつもは起きてからいろいろと身支度なんかをしていると、朝日が上ってきます。

家を出る頃には、太陽がしっかりと上ってしまっているんです。

そんな朝日の写真はよく撮るんですけど。

やっぱり撮りたいのは朝焼けだったりするんで、ちょっと早く起きてみたんですよ。

で、撮った写真がこちらです。

 

この空のグラデーション感が好きで、タイミングを見ていたんですがどうも朝のリズムとはズレてしまって。

きれいなグラデーションが出る時間も限られているし、なかなか撮れずにいたんです。

でも今日は違った理由ですが、ちょっと早く起きてタイミングよく朝焼けがきれいだとの情報がもらえたので。

残念ながら一眼レフではないですが、スマホでもこんな感じで撮れました。

 

最近っていうか1ヶ月ほど前からなんですけど、見れる写真を撮るためのちょっとしたコツを教えた方がいまして。

その方がみるみる上達っていうか、わたしよりもきれいな写真を撮るようになったんです。

うかうかしてるとあっという間に追い抜かれてしまう...いや、もう追い抜かれてるかもです。

忙しさを理由に、一眼レフを担いでいませんがそろそろ駆け回りますかね。

週末土曜日の明日も仕事です、しかも結構な雨が降るようです。

でも頑張れていますよ、わたしは。

でわでわ...

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事