2007年3月9日

 

おはようございます...な感じの撮影で始まったこの日は、結構な枚数の写真を撮っていた。

「これはどこだ?」的な記憶が曖昧なものも多いが、中には当時の記憶が蘇ってくるのもある。

午前中は、愛知県知多市にある海沿いの工業地帯付近での撮影。

荷降ろしに時間がかかるとのことで、時間つぶしのつもりで撮影していたと思う。

 

現在は、港湾関連施設や企業の敷地内での撮影は、難しくなっているが当時は一言言えば、すぐに許可がもらえた。

ヘルメット被ってカメラを構えている姿は、はたから見れば滑稽な姿だったろう。

でも、そんなことお構いなしに撮影していた当時は、まだ若かったんだろうな...

でこの日の午後に、名古屋港の稲永埠頭へ行ったのだが、そこでまた出会ったのだ。

飛鳥Ⅱ...この話はまた次回。

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事