2019年3月1日(金)

昨日の投稿は、少し重い感じだったので今日は少し明るい話題で。

高校1年の上の娘さん、2月28日が誕生日だったんです、そう昨日。

当日は、お友達と近くのイオンで簡単な誕生会みたいなのをしていたようです。

そして今日は、家族での誕生日お食事会...ってなわけであみやき亭へと行きました。

我が家では、誕生日=あみやき亭(焼き肉)率が高く、それ以外でもよく利用しています。

誕生日ならもっと良いところで...なんて言われますが、我が家では十分だったり。

 

まずは、ジュースで乾杯。

ビールでも飲みたいところですが、運転したりもあるんで我慢ですね。

 

ここへ来ると、注文するものがいつもほぼ同じで、家族それぞれが外せないもの+αな感じで。

ドリンクバーとデザートバーは、定番ですがサラダバーは却下されます。代わりに安いキャベツのサラダを頼んだり。

稼ぎの悪い私の意見は、なかなか聞いてもらえない現実がありますが、しっかりとお腹いっぱい食べてきました。

あとどれくらい娘さんたちと誕生日会ができるかは、正直わかりません。

そのうち、彼氏と...なんて日が来るんでしょうね。

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事