「おはよう~、待たせたな~」

その姿を雲の向こう側から現し、待たせたわたしにその存在をまじまじと見せつけ始める。
仕事やプライベートで疲れた心を、その大きく力強い陽光で癒やしてくれる。
そして明日からの新しい毎日への勇気をくれる。
その昔に『太陽神』として神と崇められていた存在、その頃の人達と同じかどうかはわかりませんが、まさにわたしにとっては『太陽神』なんです。

正直言うと、いろいろと複雑な状況があって気持ちも身体も疲れ切った感があります。
梅雨が明けてこの神に会える日が増えると思うと、少しは気持ちに余裕ができます。
そんな神様も「とんでもないやつに崇められたな~」と諦めて、頑張っていただきたいですね。
さて、明日からも頑張りましょう。

それではまた

でわでわ...

本日の画像集

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事