車の中で時間つぶしをしたり、プチウォーキングしてみたり。
なんとなく空も明るくなってきたのですが、それでもまだまだ顔を出してくれません。
5時30分の少し前ですが、雲の向こう側にあるであろうことはわかります。

こうなったら太陽様との根比べな様相に。
お休みとはいえ、何時間もとはいかないので早いとこ、顔を出してもらいたいんですけどね。
あたりに飛んでいるトンボを眺めつつ、しばし空とにらめっこなど。

5時30分を回ると、明らかに太陽の存在が雲のこちら側からでもわかるように。
雲の縁を染める陽の光が、太陽の「もうちょっと待っとれ」みたいにも感じて(あくまでも主観、あくまでも)。
今日はしっかりと拝ませてもらいますよっと。

6時40分を過ぎると更に明るさをまして、その存在感にワクワク感というか、得も言われぬ高揚感に包まれていきます。
雲の上を照らす光は力強く、この時点でもうすでに元気をもらっている感じ。

「さぁ、準備はいいか~」
そんな言葉が聞こえてきそうな感じで、程なく来ましたその時が...

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事