2019年6月21日(金)

うちの下の娘さん、火曜日から修学旅行に行きまして昨日帰宅。

ディズニーランドや長野の牧場に行ったそうな。

いろんなディズニーキャラからサインをもらってきたり、牧場ではトラクターが引く檻にタイヤがついたようなのに乗って、山の上まで運ばれたんだと。

ディズニーランドより、そっちの方が楽しかったって言うんだから、是非体験してみたいもんだ。

そんな下の娘さん、今度はメットライフドームでのライブに行くってんで、バタバタ準備中。

お友達のお父さんがレンタカーを借りて、運転手をしてくれるんだって。

もうすぐ迎えに来てくれるようなので、見送りに行ってきます。

今日は、会社の方から頂いたうなぎを夕食で食べた。

なんじゃこれな大きくて美味しすぎる。

こんなうなぎを食べちゃったら、ほかでは食べられませんよ。

パワーもついたかもなんで、明日の仕事も頑張ります。

でわでわ...

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事