2019年3月30日(土)

今週も長かったですね、まだまだ頭仕事には慣れきれずで、一日一日が長くて。

でもね、当たり前ですがやって来るんですよ、週末さんが。

仕事は早々に終わらせて、帰宅の後にはいつもの公園へ。

今日は午後から雨予報だったので、早いとこ行かないと...

 

いつもの公園は、まだまだ満開とは言い難くて最も咲いている木でも、五分咲き・六分咲きくらいでしょうか。

まだ二分咲きほどの気もありまして、来週の中頃から週末あたりが満開ですかね。

 

それでも、先週に比べれば沢山の花が咲いていましたよ。

つぼみと一緒に見れる感じも、また良いんじゃないかと。

ただ、曇り空だと桜の花が色に溶けてしまって、眠たい感じな写真に。

 

まだまだリベンジとは程遠く、修行の足りなさを露呈してしまう結果に。

頑張らんとですよ、本当に。

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事