2007年4月6日

リアルは、2019年2月27日(水)です。

明日で2月も終わり、年度末の3月に入りますね。

仕事の体制が変わる予定でして、終業時間が遅くなり休みも取りにくくなりそうです。

それでも3月は、

  • 7日(木) 18:30~ なごや災害ボランティア連絡会・なごや防災ボラネット定例会
  • 8日(金) 18:30~ 災害ボラコなごや定例会・なごやボラコ27期/28期歓迎会
  • 9日(土) 08:00~ マラソンフェスティバルナゴヤ・愛知 ボランティア参加
  • 10日(日) 8:00~ あそぼうさい まなぼうさい ヒルズウォーク徳重ガーデンズ スタッフ参加
  • 12日(火) 18:30~ みなとボラネット定例会
  • 16日(土) 9:00~ 港区災害ボランティアセンター設置訓練

なんて予定がもう入っています。

趣味でやっている、ソフトボールもそろそろ活動開始だったりで、やっぱり忙しい日々が続きます。

まぁ、好きでやってることなので良かですけどね。

 

この写真は、表題通りのものです。

ちなみに、どこで撮ったのかは全く記憶にありません。

これからは、過去写真投稿にも日記を載せていこうかなな感じで、本日は〆

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事