2019年3月8日(金)

ここ数日、風の強い日が続いていますね。

関東では雹が降ったりもしたそうで。

本日の朝一は豊橋市からでして、空は雲ひとつない青空で陽の光もしっかりと届いていました。

そんな中、荷降ろし場の近くの公園と川沿いでの撮影を。

 

作業服を着て、一眼レフカメラを持って歩いている姿は、一歩間違えると職質対象になりかねませんね。

本人は、至って真面目に撮影しているんですけどね。

本日も予定通り、名古屋市北区役所にてボラコなごやの定例会&災害ボラコ27期・28期歓迎会に参加してきました。

27期の養成講座以来の方にもお会い出来て、また活動の輪が広がりました。

今後も参加していこうと思います。

ちなみに、このブログは帰りのバスの中で書いていますw

明日は、ナゴヤドームでマラソンフェスティバルのボランティアです。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事