2019年4月18日(木)

今日は昨日の予告通り、ほぼ運転手な仕事でした。

朝はいつもの事務仕事を片付けて、さっさと運転手に変身。

まぁ一日港の中でしたが、しっかりと楽しんで仕事してきました。

昨日の雨とはうって変わって、陽も出て暖かく最高の環境でした。

この間ドライバーをやったときもそうでしたが、離れていたからこそ感じるドライバーの良いところとかが妙に幸せだったり。

多分、根っからのドライバーなのかな...なんて感じました。

でも今の本業は、事務所仕事なのでこちらも頑張らねばですね。

さてで続けてきました荒子川公園の夜桜散策記ですが、5日目に突入です。

さっさと残りの写真を上げて終わらせろ...なんて聞こえてきそうですが、まだまだ引っ張ります。

次のネタ写真を撮るまでは、時間稼ぎをしないとです。

ピンク色(ライトのおかげで)に染まった公園の桜ですが、突然消えてしまったんです。

提灯の明かりが消されてしまいまして...時計を見ると21時を回っていました。

なるほどなですが、暗くなった公園は寂しいもので。

それでも写真は撮ってみました。

 

先程までの高揚感など一気に覚めてしまいました。

提灯の明かりだけでこんなにも変わってしまうんだと、ある意味勉強させてもらいました。

一応、比較のためにピンくいのものせておきますね。

 

ライトアップが終わったんなら、今日で終わりだなとなるかどうかは、また明日のお楽しみです。

さぁ、残りの仕事を終わらせて家に帰らないと...お腹も空いたしね。

でわでわ...

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事