2007年3月30日

現実世界(2019/02/12)のここ名古屋は、太陽と北風が戦う世界が広がっていました。

車の中や建物の中は温かいのですが、一歩外に出ると寒さと北風の冷たさがガツンときます。

さて、このカメラ(LX2)での過去写真は、もう数えるほどの日数分しか残っていない終盤となります。

この頃の写真を見ると、風景写真などの趣味物がだんだん子供の写真へと変わっていく感じが見て取れます。

一時期は、ほぼ毎日のように撮っていたのに、だんだんそのスパンが長くなって、さらに子供写真が侵食してくるような。

 

そんな頃に撮った風景写真です。

子供の写真は...許可が降りないので載せれません。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事