2019年1月28日

今日の朝は、岐阜県坂祝町からのスタート。

雪こそ降ってはいないものの、とにかく寒かった。

エンジンを止めて仮眠していたんだけど、寒くて目が覚めた感じで。

名古屋に戻ってからも外は寒くてブルブル状態、ジャンバーを着ればよいがゴワゴワ厚着が苦手で長袖シャツとパーカーにネックウォーマー姿でやせ我慢。

風邪を引かないようにしないとね。

 

昨日の講習前にカメラを落としてしまい、レンズのフィルターを割ってしまいまして。

速攻でポチったフィルターが当日のうちに届いたので、今日はちょっと試し撮りを。

 

外に出るのも何なんで、車の窓を開けて車内から撮ったものぐさ写真なので、大したものではありません。

また機会を見てゆっくりと撮影でもします。

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事