2007年4月7日

はい、リアルは2019年3月3日(日)です。

ちょっと腰の状態が悪く、朝に近所の公園の掃除に行った後は、家でゆっくりしていました。

もともと首や腰に爆弾を抱え、肩や膝・足首にも導火線がついている状態。

そして年齢的なものも重なり、ちょっとした怪我が長引き全快しない状況が続いています。

定期的な運動が必要なのはわかっています。

そのために、靴も買いました。

でもまだ実行に移していません。

ほんと、お恥ずかしいことですがそろそろ本気で考えないとですね。

今回の過去写真は、名古屋市港区にある戸田川緑地で撮った花の写真です。

http://bunkaen-todagawa.jp/

 

普段、あまり花の写真を撮ることがありません。

美しい花を美しいまま写真に切り取るのが難しいからです。

これから、桜の季節もやってきますね、挑戦はしているのですが毎年玉砕しています。

今年も挑戦してみますが、良いものが撮れたらアップしてみようと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事