渋谷あたりだとなんでもおしゃれに見えたりするのは、やっぱり田舎者の反応になるのだろうか。

見るものが皆キラキラしてるような...以前はこんな感覚なかったんだが。

ちょっとした壁のスペースに貼られたステッカー群、個々の意味はわからないが妙に目にとまる。

一時避難所の明治神宮・代々木競技場の方向を指しているのだそうだ。

災害が起きた時の案内板になるらしいが、そんな看板もこのおしゃれ度。

これが東京なんだなと、あらためて実感したりして。

マリカーですな、外人さんたち大はしゃぎで走ってましたわ。

でも、後ろにいるウニモグさんの方が気になったりして...

渋谷といえばハチ公さんですな、外人さんたちが入れ代わり立ち代わり記念撮影している合間を狙って撮影。

締めのキャラとしてはバッチリかと。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事