2007年2月16日

今考えると、よく毎日のように写真を撮っていたな~...などと思う。

新しく買ったおもちゃにワクワクしていたのか、撮ることが楽しくてしょうがなかったのか。

まぁ、何にせよこりもせずに朝日を撮ってたわけで。

この日は、厚い雲に覆われた空だったが、低いところからは朝日が顔を出した。

縦撮りでも空の奥行きが表現できて、いい感じじゃないかと。

引いた写真は、夕日のようになってしまったが、これはこれで太陽の強さが出てるかと。

縦撮りでは、水面に反射した陽光が太陽の存在を更に強く出しているかと。

なんて、完全に自己満足の世界な写真群だわな。

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事