2019年6月18日(火)

目まぐるしく予報が入れ替わる最近の天気ですが、昨日・今日といい天気です。

朝焼けが撮りたくて、少し早起きをはじめて数日たちましたが、今日もきれいでしたね。

適度に雲があった感じが良くて、スマホでですが何枚か撮ってみて。

見たまんまの景色をそのまま切り取れたら良いのですが、そうはいかないのが現実で。

スマホだからとかじゃないんですよね、きれいに撮る人は撮るんです。

それでも「良い』と言ってくれる人がいる限り撮るんでしょうけど。

 

昨日の月の景色と同じような画角ですが、全然違った感じです。

今日もバタバタした一日で、午前中は社長を始めとしたお偉いさん方が集まっての会議。

お昼休みも慌ただしくも充実した感じで。

午後からも勢いそのままに終了まで一気に...どんな仕事なんだと思われちゃいますね。

そんな勢いで週末までいけたら良いんですけどね。

 

明日もまたがんばります。

でわでわ...

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事