2019年6月17日(月)

新しい一週間が始まりましたね。

昨日は、雨なんかの影響でソフトボールが中止になり。

でもまぁ、体調悪かったんで良かったんですけど。

そんなわけでいまいちスッキリしない始まり...になるかと思っていましたが...

体調も良くなり結構いい感じで、仕事の方もいい感じで取り組めました。

昼休みは、ちょっと慌ただしかったですが午後から仕事も忙しいながら快調にこなしていきました。

もちろん、いろいろな方に助けられてのことですが、心穏やかに過ごせることがどれだけ重要か。

どうしようもないこともありますが、それでも頑張れる環境があるのは嬉しいことです。

 

仕事もそうですが、それ以外にもいくつか必死になっていることがあります。

その一つが写真なわけですが、今日は満月で6月のそれは『ストロベリー・ムーン』という別名があります。

決していちごのような色に見えるからではありませんが、月出直後などは比較的赤っぽく見えるかもしれません。

『恋を叶えてくれる月』なんて言われたりもしているようです。

なんか夢があっていいですね。

ベストな時間と場所は逃してしまいましたが、一応撮ってみました。

 

これは、スマホカメラで撮ったものですが、一眼レフでも撮っていますのでそれはまたの機会に。

明日も良い天気になりそうですが、雲ひとつない~よりも程々に雲がある空が好きです。

明日も良い一日になりますように。

でわでわ...

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事