2019年4月3日(水)

今日の2:30(夜中です)、スマホの着信で目が覚めました。

会社のドライバーさんからの電話で、お父さんが心臓の手術で容態が良くないのでお休みしたいとのこと。

さぁ、ここからが長い一日の始まりです。

速攻でシャワーや身支度を終えて3時前には会社着、配車表とにらめっこしながら配車の組み直しと該当ドライバーへの連絡。

いつもの朝仕事もしつつ、段取りができたのが朝6時過ぎでした。

ちょこっと仮眠でもと、毛布をかぶって椅子でだらんとしていると6:40頃に所長様ご出勤。

大して眠れずに日常業務へと突入しました。

ただでさえ働き難い頭が今日は、いつもに増して働かない。

唯一の救いと言うか、埼玉の後輩くんと奥さんが突然訪ねてきてくれて。

会社の隅っこでしばしの井戸端会議...連れていたワンちゃんが可愛くて、すごく癒やされました。

家族ぐるみでの付き合いがある、ある意味親友の中の親友なんですごく嬉しかったです。

おかげで、何とか一日乗り切りましたよ。

今日はご飯食べて、お風呂入ってさっさと寝ます。

そんなわけで、今日の写真は過去にあげたもので気に入っているのを。

 

でわでわ...おやすみなさい...

この記事が気に入ったら
フォローしてください。

最新情報をお届けします。

Twitterでフォローしよう^^

おすすめの記事